カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

NIKE AIR MAX 95 OG 完全復刻版 がいよいよ発売へ

先週20周年記念のリニューアルモデルが発売されたばかりの、NIKE AIR MAX(ナイキ エア マックス) 95 ですが、来る7月25日に待ち望んでいた完全復刻版がいよいよ発売されるとのことです。

これまでたびたび復刻があった NIKE AIR MAX(ナイキ エア マックス) 95 ですが、オリジナルカラーであっても仕様変更したものでした。しかし今回は20周年ということもあり、完全復刻です。やはり「完全復刻」というと、他とは一線を画するものがありますね。

  

NIKE AIR MAX(ナイキ エア マックス)の歴史を語るときには、必ずといっていいほど登場してきた、このグレーのグラデーションにイエローのボルトカラーのアクセント。

NIKE AIR MAX 95 OG は、一部のナイキ取扱店で発売とのことで、これはもう争奪戦必至ですね。

 

それにしても、NIKEに限らず今年はスニーカーの発売ラッシュ。スニーカーファンにとっては、ホントにもう息つく暇もないといった感じです。今年に入ってNIKE AIR MAX(ナイキ エア マックス)だけでも何足買ったか分からないという人もいるでしょうね。

 

そういえば、海外では Grapeバージョンの発売もあるとか。日本での発売情報はまだないようですが、ちょっといいんじゃないですか? これ発売されたら絶対買ってしまいそうです。

 

7月22日 追記

ナイキに問い合わせたところ、ナイキの正式なアナウンスはまだされていないとのことです。下記のツイッターかローンチで情報の追加を待ちましょう。

 

お問い合わせ先:0120-6453-77

 

ナイキ新製品情報はここをチェック

 ナイキストアツイッター

twitter.com

 

 ナイキローンチカレンダー

 

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

カテゴリ