カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

またもやNIKE AIR MAX(ナイキ エア マックス) 95 OG が復刻のニュース 今度は8月6日なのか

みなさん、予想通りというか突然の知らせというか、まあ多分あるだろうなと思ってましたが、その通り来ましたよ、またもやNNIKE AIR MAX(ナイキ エア マックス) 95の復刻のニュースが。

 

今度の復刻は以前チラッと話したグレープカラーですよ。このNIKE AIR MAX(ナイキ エア マックス) 95 OG GRAPEバージョンは、8月6日発売予定とのことです。

 

 
7月25日に全国で列をなした"イエローグラデ"とはまた趣の異なるカラーリング。イエローはメジャーすぎて被りまくると敬遠気味だった方にとっては、このGRAPEのNNIKE AIR MAX(ナイキ エア マックス) 95は待ちに待った製品だと思います。

 

いや、何度見てもいいカラーリングですね。ネット上では「美色」との表現が散見されますが、「美色」って・・・(薄笑)。 まあそれはさておき、7月25日に"イエローグラデ"を買い逃したそこのあなた、もしかしたらこのグレープこそがあなたのコーデにピッタリはまるNIKE AIR MAX(ナイキ エア マックス) 95だったのかも知れないですよ。

 

 

ちなみにこんなカラーもあるんだけど、今度の復刻はこれじゃないよね?

 

で、8月6日発売予定ということなので、あくまでも予定です。正式な発表があればまた報告しますが、イエローのときのように多分ギリギリまで発表ないかな。ていうか結局正式な発表というのはなかったですけどね。発売日過ぎてからの発表は別として。

 

とにかくまだ日にちはあります。ネットなり電話なりで情報を追って、このNIKE AIR MAX(ナイキ エア マックス) 95 OG GRAPEバージョン、是非ともGETしていただきたいものです。

 

 

と、ここまで書いたところで、今度の復刻に"ブルーグラデ”も登場なのかというウワサが。

ブルーグラデは、こんなんです。

うーん、こうなるとどれがホントでどれが違うのか。

まあ、とにかくしばらくの間は動向を見守るしかありませんね。

 

 

8月11日 追記

8月13日に、Anniversary QS LASER PLATINUM の発売予定という情報が入りました。こちらプラチナムジュエリーをモチーフにした凝った装飾が印象的なスニーカーです。

NIKE AIR MAX(ナイキ エア マックス) 95 20周年記念として発売されるこのスニーカーも要注目ですね。

 

8月12日 追記

8月15日にGRAPEグラデ発売来そうですね。すでに予約開始しているショップもあるようです。気になる人はナイキ取扱店に販売方法などの問い合わせをするのが良いでしょう。

 

 

スポンサードリンク

?

関連記事

  

 

 

 

 

カテゴリ