読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

ネット上で凄い噂になってるSUPREME(シュプリーム)とJORDAN(ジョーダン)ブランドのコラボスニーカーは実現するのか

ファッション

スニーカーのニュースがこれほど溢れかえっている年があったのかというぐらい、この2015年は注目スニーカーが途切れることなく登場しています。

 

そして、2015年秋冬の目玉となりそうなのが、SUPREME(シュプリーム)とJORDAN(ジョーダン)ブランドのコラボ発売ですね。

これについてはまだ確定したものではないのですが、画像も大分出回っていてだんだんと実現しそうな雰囲気も漂ってきています。

 

 

いやしかし、SUPREME(シュプリーム)とJORDAN(ジョーダン)ですよ。これが本当に実現したなら、今世間を騒がせている AIR MAX 95 OG よりも凄い騒ぎになるかもしれませんね。


このSUPREME(シュプリーム)とJORDAN(ジョーダン)ブランドのコラボスニーカーには、AIR JORDAN 5 が使用されるようですが、AIR JORDAN 5 といえば1990年に発売されてJORDANシリーズの人気を不動のものにした一番人気のあるモデルですね。そんな人気モデルとこちらも超絶大人気ファッションブランドであるSUPREME(シュプリーム)とのコラボ商品となると、普段スニーカーに興味のない人でも注目してしまうというものです。

 

 

 

第一弾に登場したのがこのカモ柄。AIR JORDAN 5 が登場した1990年当時の湾岸戦争でアメリカ軍が採用したデザートカモを使用したデザインとなっています。ハイテク系スニーカーにはこういったカモフラージュ柄のデザインも雰囲気が出ていいものです。

 

ただ、こういった画像にもフェイクであるという可能性が現状では消えていません。今後も情報の二転三転があるかもしれませんので、注意してみていきたいですね。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

 

カテゴリ