カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

8月27日通販買い物日記  Supreme(シュプリーム) 2015F/W

8月27日Supreme(シュプリーム)2015F/Wがオンラインショップで販売開始になりましたね。

 

買い物挑戦された方どうでしたか。
見事目的の品をGET出来たでしょうか。


私はまず最初、狙っていたTシャツ一点に絞っていたので買うことが出来ました。ただ、もう一つPreviewではボックスロゴのクルーネックスウェットみたいなのがあったのですが、それは出てませんでしたね。それとツートンのパーカも。20日の立ち上げで売り切れてしまったのでしょうか。

ボックスロゴのアイテムではラグビーシャツが登場していましたが、これも早い段階で売り切れです。

 

それと、バックパックも気になってたんですが、これはおそらく瞬殺といったところだったかも。ページ見たときにはすでにsold outでした。New Eraのキャップも同じくsold out。
やはり人気商品は動きが早いです。

 

Tシャツ類では子供の顔のものは全色早い段階で売り切れましたね。これも注目度が高かったものでした。

 

他のアイテムは色によって動きが違ったりして、時間を追うごとに順調に売れている感じでしたが、アウター類やパンツは残ってますね。スタジャンは早くに売れてしまってましたが。

 

やはり5万越えてくると、なかなかすぐには買いにくいです。しかもサイズ表があるとはいえ、実際に試着してみないと着た時の様子はわかりません。コートなどは寸法だけでは判断できませんからね。あの10万越えるウールコート、どれぐらい売れるのでしょうか。

 

その他にも気になっていたもので、この27日のオンラインショップでは見かけないものもあるのですが、それらももう販売はないのでしょうかね。まあ無ければ無いで仕方ないですね。また別のアイテムでいいの探しましょう。

 

さて、今回のSupreme(シュプリーム)2015F/Wオンライン販売でも注目度の低いアイテムの中にオックスフォードシャツがありますね。Supreme(シュプリーム)を好む層からしたら、シンプルすぎるし他でも同じようなのあるし、ということであまり見向きもされないものかもしれないですが、こういうのをさりげなく着用して、実はSupreme(シュプリーム)のシャツなんだというのも面白いんじゃないかと。

 

これだとキレイめなスタイルでも使えますし、意外と重宝する服になってくれるかもしれません。

 

ただ、こういったストリート系が作るオックスフォードタイプのシャツは着丈が長いんですね。そこが気になって買うのを躊躇う人もいるでしょう。


そんな場合はお直し屋さんで着丈を短くしてもらうことも出来ます。私もストリートブランドのシャツを買って、お直し屋さんに持って行ったりします。ちょっと面倒に思うかもしれませんが、これも慣れたらそれほどにも思わないですし、その少しの手間で好きなブランドの気に入ったデザインの服が着れるのですから一度試してみる価値はあると思いますよ。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

 

カテゴリ