カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

NIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン)9 RETRO ANTHRACITE 2015年9月5日発売

9月5日にNIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン)9 が発売されます。

 

 

今回の RETRO ANTHRACITE ですが、かなり渋い色合いですよね。

  

このAIR JORDAN(エアジョーダン)9 モデルですが、カラーリングによってはデザインの特徴がかなり強調される形になって、なかなか上手く履きこなしにくかったりするのですが、こういった色ならばブーツ代わりに使う事もできますし、手持ちのアイテムにいろいろ合わせられそうです。

 

とにかくカッコイイスニーカーです。このスニーカーを活かしたコーデがいろいろ思い浮かびますね。

 

 

お馴染み「世界スポーツ」と書かれた特徴的なソール裏の部分ですね。

 

 

なんといってもこのヌバックの高級な素材感は素晴らしく、マットな雰囲気が「履く気」にさせる一足です。

 

 

もちろん派手なカラーリングもAIR JORDAN(エアジョーダン)の魅力ではあるのですが、別の側面での楽しみ方としてモノトーンでスタイリッシュなカラー使いのものも大歓迎なのです。

渋いコーデでありながら、実はAIR JORDAN(エアジョーダン)だったという意外性もオシャレ度アップに大貢献です。

 

 

色落ちしたブラックデニムやグレージーンズにもこの通りバッチリです。ナンバリングの白が、かっこよさを引き立てますね。

 

このNIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン)9  RETRO ANTHRACITE は超人気というほどではないでしょうが、スニーカーブームの今ではすぐに品薄になるでしょう。当日は抽選販売のところが多いようですね。興味のある人は是非GETしてもらいたいものです。

 

AIR JORDAN ページ

 

NIKE ローンチカレンダー

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

 

カテゴリ