カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

NIKE AIR MAX(ナイキ エア マックス) 93 SPORTS LAB BY ATMOS EXCLUSIVE 2015年9月18日より発売開始

黒、グレー、ブルーそれぞれ一色でまとめたスタイリッシュな AIR MAX(エア マックス)93が、Sports Lab by Atmos限定モデルとして登場です。

 

 

 

9月18日(金)より スポーツ ラボ バイ アトモス(Sports Lab by atmos)渋谷ヒカリエShinQsにて先行発売。その後 SPORTS LAB BY ATMOS 各店舗でも販売されるようです。

  

AIR MAX(エア マックス)93といえば、270度のビジブルエア搭載機種として有名であり、AIR MAX(エア マックス)がNIKEスニーカーの中でトップの位置を確立したモデルという見方もされています。


当時の最新で最高の技術を備えたモデルの復刻であり、こだわりのカラーリングということで、AIRMAX(エア マックス)の話題が続く2015年のスニーカーシーンですが、これも見逃せないところです。

 

 

 

ただ、着こなしとしてどのように使っていくかについては、画像だけではちょっとイメージし難い部分がありますね。単色アイテムなのでクセがそれほどないと考えるべきなのですが、実際に質感や色合いがどうなのかが気になるところです。


意外とシックに感じられるかもしれないですし、そうであれば面白いアイテムとなってくれそうです。実物を見るのが楽しみですね。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

カテゴリ