読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

adidas(アディダス)とkolor(カラー)のコラボコレクション「adidas by kolor」

スポーツミックスが流行りの今、少し気になっているものがadidas(アディダス)とkolor(カラー)のコラボレーションです。結構独創的なデザインののkolor(カラー)と、adidas(アディダス)との融合です。普通じゃないだろうというのは想像していましたが、実際かなり斬新ですね。

 

決してアルミホイルではありません

 

このコラボのために開発されたというミラー素材が存在感抜群のダウンジャケットが、このコラボの象徴的なアイテムとなっています。

  

モードとスポーツのミックススタイル

 

 スポーティで先進的なデザインと機能性、そしてレイヤリングや素材の面白さが効いたコレクションということで、やはり発売早々にSOLDOUTのものも出てきているみたいですね。

 

モード&スペーシーな世界観が炸裂した、ステージ衣装に使うのが最適なのかという疑問もはねのけるほどの、パワーを持ったコラボアイテム。どう着るかというのは後の問題であり、まずは見えるところに置いてさえいれば自然にアイデアが湧いてくるはずです。 

 

色合い的には取り入れやすそう

 

上の写真のTシャツは普通に使えそうに見えますが、それを色違いで後ろから見たものが下の写真です。

後ろから見ると下の写真のようにしっかりミラー素材が使われているのがわかります。なかなかクセがありますね。 

 

カラーリングはよくある配色ですがしっかりミラー素材が

 インナータイツとメッシュのレイヤリングが目を引くショーツもまた、実際に履く人がいるのだろうかなどとは考えるな、感じろ、という主張がドカン!

 

冬らしいアイテム、冬らしいスタイリング。季節感ありますねえ。

雪景色に溶け込みそうなスタイリング

 

似合うかどうかなんて後回し、首元のミラーにこだわるのは野暮、直感で捉えてほしい。

リリースパーティって何やねん。タレントが着て似合うんか?もうコスプレとは言わせない。

自分に革命を起こせ。多分、多分、多分街で着用者見かけることは至難の業であるのだろう逸品の数々。

 

この写真だけ見れば普通に着れそうです

 

ファッションはスポーツだ、着こなしも挑戦だ、違和感なく普段着にまとめ込むまでの過程を存分に楽しめ!!

これを買った人みんなでオフ会しようぜ。

 

走れ、走れ、ってランニングシューズなのかコレ?

 

 もう何がカッコイイのかわからない。感性を刺激されているのかいないのか。

アイテムだけが目立つ街、あるかないかの違いだけ。

今、日本のユーザーが試されるアイテム。それが「adidas by kolor」。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

カテゴリ