カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

ADIDAS YEEZY BOOST 350(アディダス イージー ブースト 350)のスケボー動画が楽しい

ADIDAS YEEZY BOOST 350(アディダス イージー ブースト 350)の新色発売が2015年11月14日予定ということですが、肝心の新色が一体何色なのでしょう。依然わかりません。

 

ということで、そんなADIDAS YEEZY BOOST 350(アディダス イージー ブースト 350)に愛を込めてスケボーで盛り上がりましょう。

 

 

ADIDAS YEEZY BOOST 350(アディダス イージー ブースト 350)を履いてスケートボードを楽しむJENKEM。本来スケボーをするためのシューズではないADIDAS YEEZY BOOST 350(アディダス イージー ブースト 350)ですが、そんなことはお構いなくトリックを決めていきます。

 

この動画ですが、スケボーのビデオとしてもテンポが良く、見ていて楽しいものとなっています。

JENKEMという人はこの他にもグッチのローファーやサンダルを履いてスケボーした動画をアップしていて、そういうのが好きなんでしょうかね。

 

 

これを見て思ったことは、オレンジとピンクのコーデが似合う人もいるんだということと、グレーのYEEZY BOOST 350(イージー ブースト 350) もそのコーデに馴染んでいるということですね。

 

コレは大発見ですよ、みなさん。YEEZY BOOST 350(イージー ブースト 350) を使ったコーデのほとんどがシックな落ち着いた地味めな色合いでまとまっていますが、こんなに明るい服装でも立派に成立するのです。

 

さあ11月14日の ADIDAS YEEZY BOOST 350(アディダス イージー ブースト 350)の新色予想の合間には、こんなのも見ながらコーデの勉強といきましょうか。

 

 

スポンサードリンク

?

 関連記事

 

 

 

カテゴリ