カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

SUPREME(シュプリーム) × LEVI'S(リーバイス) が2015年11月7日発売予定

出ましたね。SUPREME(シュプリーム)のコラボアイテムが。今度のお相手は LEVI'S(リーバイス)。老舗中の老舗ブランド、ジーンズといえば LEVI'S(リーバイス)。

 

 

近頃のジーンズ離れがどうなっていくのかというこの時期ですが、SUPREME(シュプリーム)とのコラボなのであまり関係ないかもしれません。取りあえず好きな人は買うでしょうし、そうでない人は傍観するのみ。

 
ただ、そろそろデニムもトレンドとしていこうという動きが感じられるのも事実。しばらく続いたノームコアもそろそろ次のトレンドにバトンタッチという流れなので、今はファッションの転換期にあるのかもしれません。

 

話が逸れましたが、SUPREME(シュプリーム) と LEVI'S(リーバイス)のコラボ、今回はモールスキン トラッカー ジャケット3つ、モールスキン 505 ジーンズ3つという展開です。

 

 

 

バーガンディ ブラック ゼブラ の3色展開。

Supremeの文字は内側だけみたい。

 

 

 

安定のブラックか。バーガンディもいいけど。ここはゼブラいっとくか。迷います。

 

 

 

うーん、なんとも。

気にはなるけど、購入意欲ってところがねぇ。

 

 

 

この時期バーガンディのパンツを穿いてるのをよく見かけます。2015年特に流行っているとも聞かないんだけど、カーキやブラウンなどの流行の流れなのかな。

 

 

バーガンディ買おうかな。買っちゃうかな。迷うな。

誰かゼブラの上下で街を歩く猛者はいませんか。

 

スポンサードリンク

?

関連記事 

 

 

カテゴリ