カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

日本でも発売 2015年11月30日 NIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン)1 RETRO HIGH OG "Cyber Monday"

NIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン)1 RETRO HIGH OG の白黒カラーが日本でも発売予定となりました。

 

 

 

ジャンプマンの代わりにNIKE AIRロゴが多く使われた仕様であり、アッパーは上質なブラックレザー、ソールは真っ白なものにして、シンプルながら存在感あるモノトーンカラーになっています。

 

多くのスニーカーが取り入れている、アッパーがブラックでソールがホワイトのデザインは、使いやすく合わせやすいカラーリングです。レザーの質感もなかなか雰囲気ありそうですね。


AIR JORDAN(エアジョーダン)といえば、ボリュームがあって派手なカラーリングのスニーカーというイメージが強いですね。実際スーツスタイルのようなキッチリ目の格好を外すのに使われているスナップも見かけたりシますし。

 

しかしこういったシンプルなタイプは、合わせる服装を選ばずに使うことができるので便利です。AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン)を初めて履くといった人にも、初めはまずこのボリュームあるスニーカーを使い慣れるという意味でも、合わせやすいこの白黒カラーのものをオススメできますね。

 

そしてこの11月30日発売のNIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン)1 ですが、"Cyber Monday"というタイトルがついています。

Cyber Mondayとは、アメリカでのオンラインショッピングの売上が感謝祭の休暇明けの月曜日に急増することから、その月曜日を指していう言葉です。

 

今回発売予定の NIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン)1 RETRO HIGH OG が、その月曜日に合わせて発売されるということで、"Cyber Monday"と呼ばれることになったようですね。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

 

カテゴリ