カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

2015年11月21日発売予定 Supreme(シュプリーム) × The North Face(ノースフェイス) 2015AW

Supreme(シュプリーム) と The North Face(ノースフェイス) の2015AWコラボアイテムが11月21日に発売の予定となりました。
こちらのコラボも定番的人気を誇るものですね。

 

 
スケートとアウトドア。似てる部分もあるようで、違う世界でもあるようで。

 

もちろんそんな固苦しいことを考えるのも野暮ですが、なんとなくThe North Face(ノースフェイス) の本来の対象である登山などのアウトドアアクティビティの層にはどのように映るのかな、とか思ったんですね。


まあ何にしてもThe North Face(ノースフェイス)をファッションとして楽しむ層にとっては、要注目のSupreme(シュプリーム) コラボです。

 

 

NUPTSE JACKETは、ウェーターレジスタントで700フィルのダウンジャケットということですが、文字が気になりますね~。

何て書いてるんでしょうか?

 

 

 

完全防水マウンテンプルオーバー。誰かに「それ何て書いてるの?」と聞かれたら、きちんと意味を答えられるようにしておきましょう。

 

 

真ん中は森永ミルクキャラメルじゃないよね、バックパック

コレ、イケてるの?どうなの?

旅の恥はかき捨て旅行バッグ。

 

 

 

 

手袋買おうかな? 二人で相談中。

 

 

深く考えるな。こういうのはノリで買うもの。

でも、ノリで着れますか?

 

スポンサードリンク

?

関連記事 

 

 

カテゴリ