カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

2015年11月27日 NIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン)8 RETRO "AQUA" 発売予定

11月27日 BLACK FRIDAY にマストに買いたいスニーカーとして発売される予定なのが、NIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン)8 RETRO "AQUA" です。

 


NBAオールスターでマイケル・ジョーダンが使用したモデルとしても知られていますね。

 

AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン)8は前面のクロスストラップが特徴ですね。ジョーダンらしい雰囲気です。

 

 

パッと見て感じる爽やかさ、清涼感あるカラーリングはスニーカー好き、ジョーダンマニア以外でも興味を持ちそうなモデルです。

ここのところ少し落ち着き気味だったジョーダン界隈はこれで少し盛り上がるでしょう。まあ、大盛り上がりとまではいかないでしょうけど。

 

横からも爽やか

 

後ろからでもブルーが効いてますね~

 

小粋なターコイズ

 

みなさんNIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン)8 の魅力のポイントは何ですか?

 

というところで、NIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン)の話題は続きますね。

 

しかしブラックフライデーて何でしょう? 今度のサイバーマンデーと似たような雰囲気がありますが。
どうやらサンクスギビングの後の最初の金曜日がブラックフライデーらしいです。
ではサンクスギビングって何? ということについては調べる暇があったときに調べるとよいでしょう。
とにかく年末商戦の開始の日ぐらいと思っておいたらいいんじゃないかな。とにかく何やらメチャクチャ人がたくさん来て大混雑らしいです。

 

ということで、NIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン)8 RETRO "AQUA" の話題でした。

 

こちら、NIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン)8 RETRO "AQUA"のレビューです。コレを見てポイントをチェックしたら買いに行こう。

www.youtube.com

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

 

カテゴリ