読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

2015年12月12日発売予定 NIKE AIR JORDAN (ナイキ エアジョーダン) 6 RETRO "MAROON"

マルーンと聞いて思い浮かぶのはマルーン5?もしくは阪急電車

そんなマロンな配色の NIKE AIR JORDAN (ナイキ エアジョーダン) 6 RETRO "MAROON"が2015年12月12日に発売予定ということで、巷で軽い盛り上がりがみられるようですが。

 

どうでしょう。いつものNIKE AIR JORDAN (ナイキ エアジョーダン)と比べて、何となく上品な趣きのたたずまい。

 

これまで復刻されたことがなかったオリジナルカラーのマルーンが24年の時を経て蘇るということで、ファンにとっては待ちに待った一足というところでしょうか。

 

後ろからのデザインもいいですね。

ちょっとセレブでシックなハイソな感覚。ていうか、ハイソって意味知ってますか?今でも使いますか?言ったことありますか?

 

こんなショットもいけてる。

 

そういえば今年の流行色であるマルサラにも近い色であるマルーン。まあ、マルサラと一口に言っても色味に幅がありましし(厳密には”この色!”と決まってるのかもしれませんが)、マルーンも明るめのマルーンから深めのマルーンまでこれまた異なった色合いがある。ということで、ある意味トレンドカラーのスニーカーだと思ってもいいですね。

 

 NIKE AIR JORDAN (ナイキ エアジョーダン) 6は、デザインが尖り過ぎず、ボテッとし過ぎず、適度にスマートさもありますね。

その後の7,8以降の前衛的というかハイテク感満載というか、そんなデザインに進むきっかけとなる位置付けになるのかも。

 

見ていると、やっぱり良いシューズだと思えますね。

やっぱり争奪戦でしょうかね。

 

しかしジョーダン続きますね。この前のアクアもありましたし、シュプリームコラボとかもありましたし、もうビッシリスケジュール埋まった一年だったような。

そしてまた来年も気になる NIKE AIR JORDAN (ナイキ エアジョーダン)。みなさん、靴の置き場所ありますか?

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

 

カテゴリ