カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

2015年12月29日 ADIDAS YEEZY BOOST 350(アディダス イージー ブースト 350) Tan が発売予定に

ADIDAS YEEZY BOOST 350(アディダス イージー ブースト 350)が年末にまたも登場。

どうやら今年4度目になる模様です。

その色はTan。KANYE WEST(カニエ・ウェスト)がMTVビデオ・ミュージック・アワードで履いていた色としてあまりにも有名。これを待ちわびていたという人も多いでしょう。

しかし4足とも買う人もいるんでしょうね。買えたらの話ですが。

750もいれたら何足YEEZY BOOST(イージー ブースト)買ってるんでしょう。

  

同じ靴ばかり4足も買わないだろうとか、別にないですから、ですか。やっぱり年末争奪戦。年明けセールで争奪戦。いやみなさん並ぶの好きですね~。

 

さて、次の興味は来年も出るのか否か。多分出るんじゃないかな。

そしてみなさん出たら出ただけ買うんじゃないかな。こりゃもうボロ儲けですね。

 

税込み3万越え。

 

アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア トウキョウ

アディダス オリジナルス ショップ 心斎橋

では12月25日18時までWEB抽選受付やってるようですね。

 

他にもWEB抽選のところもあるみたいですね。

12月29日当日販売のところはあるのか?ないのか?どっちなのか?

 

それすらもよくわからない。でもほちい。かいたい。

それがADIDAS YEEZY BOOST 350(アディダス イージー ブースト 350)。

 

試着せずにサイズ決めるのもなんだかとも思うけど、仕方ないんでしょうね。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

 

カテゴリ