読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

2016年1月2日 NIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン)4 RETRO "ALTERNATE 89" 発売予定

ファッション

2016年スニーカー初めは NIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン)から。

AIR JORDAN(エアジョーダン)シリーズでも人気のAIR JORDAN(エアジョーダン)4 が1月2日発売に向けてスタンバイ。

2016年もAIR JORDAN からは目が離せません

特に目新しい訳でもなさそうですが、しかしどことなく目を引く赤と白のカラーリング。AIR JORDAN(エアジョーダン)4のデザインとのからみでどことなくキュートなムードも漂わせた仕上がりになっていますね。

子供がじゃれ合っているようにも

 

ジャンプマンも元気に「ハーイ!」

このホワイト・レッドのカラーですが、マイケル・ジョーダンが選手限定のカラーリングのシューズを履くとしたらどんな色を選ぶのだろうかという発想によるものらしいですね。白、赤というシカゴカラーだということで、こういったカラーリングデザインのイメージもあるのでしょうね。

 

ただメッシュ部分が赤ということで、どことなく幼稚園児が履いてそうな靴という印象も。サイドの台形の窓のようなパーツあたりが黒になっていれば、もっと締まった感じになっていたのかも、と考えてみる。

まあそれでも。AIR JORDAN(エアジョーダン)4だということでやっぱり売れるのでしょうね。転売目的で買う人もいそうですし。しかしこれは定価以上で買うほどのものでもないだろうなあ、と。

女性にはスンナリ似合いそう

もちろん実物を見たらまた印象が変わる可能性は十分。実際履いてみたら子供っぽいとか微塵も感じないものである可能性も十分。

まずは1月2日お正月発売ということで、おめでたい紅白カラーでスタートを切るNIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン)に拍手ですね。 

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

 

 

カテゴリ