読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

2016年1月 NEW BALANCE(ニューバランス)1700 MADE IN USA 復刻

NEW BALANCE(ニューバランス)の代表モデルは何かとなれば、多分M1300がそれに当てはまるのじゃないかと思いますが、それと同等クラスの存在ともいえるのがM1700です。

2016年復刻予定のM1700

 履き心地の良さは特筆モノという評価であり、Nマークも小さいデザインであることから、ファッショニスタの間でも広く親しまれていますね。


そんな名作M1700が登場したのが1999年でありますが、2016年1月30日に当時のディテールでもって復刻されるとのことです。もちろんメイド・イン・USAということで、NEW BALANCE(ニューバランス)マニアだけでなく多くのスニーカーファンが注目することになりそうですね。

 

今回の復刻ではオリジナルカラーのグレーとともに、アクティブなセンスが光るホワイトもラインナップされる模様ですが、このホワイトは以前別注モデルとして登場したものでなかなか入手困難なものだったようです。今回の復刻でどうしても欲しい人続出の模様。


うん、グレーもいいし、ホワイトもいいし、これは迷いそう、なので両方いっとくかと思っても、お値段が3万以上!ホワイトに至っては税込みで4万越えます!!!!!!!

仮にですよ、絶対無いですがもし仮にセールで半額となっても2万越え。

 

余裕で買える人も、思い切りが必要な人も、楽しみに待ちたいNEW BALANCE(ニューバランス)M1700オリジナル仕様での復刻。2016年はNEW BALANCE(ニューバランス)の話題も増えてくるかもしれないですね。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

 

カテゴリ