カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

2月19日 ADIDAS ORIGINALS by KANYE WEST YEEZY BOOST 350 PIRATE BLACK 再販予定

昨年8月、販売開始されるやいなや怒涛の勢いで完売となった ADIDAS YEEZY BOOST 350(アディダス イージー ブースト 350)のブラックが、2月19日に再販される予定だということです。

 

前回買えなかった人にとっては、再度手に入れるチャンスがやってきたということですね。しかしそれでも多分争奪戦になるのでしょう。

 8月以降も11月12月と確か色違いの販売があったはず。しかもそのどれもが大きな話題となっていて、ADIDAS YEEZY BOOST(アディダス イージー ブースト)の人気はずっと高いまま。


こうなると気になるのが、その人気がいつまで続くのだろうか、そしてさらに他の色の再販もあるのだろうか、ということですね。

 

しかも多分新色も出していくのだろうし、その新色もまた再販を繰り返すとなれば、もう人気はエンドレス状態に。
他にも750、そして550は出たのかどうなのかよくわかりませんが、それらも新作再販のパターンに入るのか。


とにかく出せば売れ続けるADIDAS YEEZY BOOST(アディダス イージー ブースト)となっていくのかどうか注目です。
いやまあ、どっちでもいいっちゃいいですけど。

 

 

ネット上ではKANYE WEST(カニエ・ウェスト)は今後他のブランドとのコラボを開始するかもしれないとか噂が出ていますね。VANSなのかNIKEなのか、はたまたPUMAという線も出てくるのか。ココらへん買う買わない、欲しい欲しくないとか別にして、出たら出たでどんなものになるのかは気になるところです。

 

そうなるとアディダスとの関係はどうなるのか、イージーブーストが続くのかどうかもわかりませんが、イヤそれにしても3万越えはやっぱり高いですね。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

 

カテゴリ