カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

Supreme(シュプリーム) Spring Sunglasses が5月7日発売

みなさんお待ちかね、Supreme(シュプリーム) のサングラスが5月7日土曜日に登場です。用意はいいですか。

夏のファッションにサングラスは欠かせませんよね。

サングラスに合わせて、Supreme(シュプリーム)に合わせて、髪型も整えたい。

 

そんなことより後ろの肉、やけに美味そうです。

 

そんなあなたにオススメしたい一品。飽きのこないデザインです。

 

 

オーセンティックな形で使いやすそうですね。コラボってどこでやってんの。

 

 

こちらちょっとデザインが入ってます。

 

まあポップではなさそう。

 

 

 

 

外しからの外しに。ゴールドもいいかも。

 

 

 

この辺りよね。イケてるかイケてないか、ブランドに寄って差がでるところ。

 

Supreme(シュプリーム) なら間違いない。夏の気分にピッタリなこちらは、ステ曲なしの記念盤アルバムを引っさげて登場です。

 

 

大きめのレンズ、主張のあるフレーム、日本人ならこんなのが似合う。

 

 

この4つどれも捨て難いですね。一番人気は黒でしょうけど、ここは一つ遊びを入れて他のカラーを選ぶのも大いにありだと思います。

 

毎年人気なのかもサングラスが登場と合って、リーバイスとのコラボと同時ということもあり、今週末も忙しくなりそうですね。

 

もちろん花柄デニムとの相性もバッチリなSupreme(シュプリーム)のサングラスだからこそ、期待したい、手に入れたい。そして着こなして下さい。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

カテゴリ