読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

2016年6月9日発売予定かも  NIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン) 5 LOW "NEYMAR"

ファッション

ジョーダンとネイマールのコラボスニーカーの話題が出てからしばらく経ちますが、もうすぐ6月9日に発売との情報が。

 

サッカー好きはもちろん、そうでなくてもなんとなく気になりますよね。

 ネイマール × ジョーダン 5 Low がもうすぐリリースの予定です。

 レスター優勝で盛り上がるサッカー界隈。

そしてサッカーといえばネイマール

この時期履きたくなりますね~。 

 JORDANとネイマールのコラボということで注目度も自然と高くなるものですが、採用されるモデルがAIR JORDAN 5 LOWということで、手に取る日が待ち遠しい一足となっていますね。

 

 コラボの魅力はインパクト。柄もトレンドもサイケもエスニックもみんなグラフィック同士のミックスコラボ。サッカーとバスケのスポーツと何をイメージしたのかは想像に任せるとして、オーバーサイズのストリート感をアップデートしたい。左右の10と23の番号に半透明のアウトソールで味付けされています。

 

しかしどういうところがコラボなのだろうか?

どの部分がネイマールらしいのか?分かる人いますか。

 

あっ、10番はそうかもね。

 

リフレクティブとセメントプリント、アッパーも激しくオシャレにエッジーなスニーカーは、そうそう長くは店頭に置かれたままになることもないであろうと予想されます。

 

仕様はもしかしたら変更になるかもしれないのですね。

販売日が近づいたらまた詳細がわかってくるでしょうかね。

 

そして日本での発売についてもどうなるか、情報を追っていきたいところです。

 

それにしてもジョーダン今年も気になるものがどんどん登場しますね。秋にはまたAIR JORDAN 1の人気カラー赤黒のBREDが発売になるとの話も出てますし、今後もその動きから目が離せません。

 

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

カテゴリ