カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

NEYMAR(ネイマール) ✕ AIR JORDAN(エアジョーダン) 5 RETRO LOW 6月10日発売予定 履きこなし、着こなし

NEYMAR(ネイマール)とJORDAN(ジョーダン) コラボ、エアジョーダン5が6月10日に発売予定とのことですね。

 

(

その噂が始まってから随分たちましたが、いよいよ発売の時が近づいてきました。

 

 

 

ジョーダンエッセンスのスパイクですか

 

 

 

6月10日ですね

 

 

結構存在感あるシューズ。色的には派手さはないものの、しかし足元の注目度はアップするでしょう。

 

このようなシューズには抑えめのコーデで上手く調整したいところですが、今回のNEYMAR(ネイマール) ✕ AIR JORDAN(エアジョーダン) 5 RETRO LOW のようなスニーカーの場合、対比とさせるのが難しいかも。

 

ここはスニーカーと同様に、主張のあるビッグシルエットで派手に盛り上げてみたいところ。

プリント、ロゴなどアピール度高めのスタイルで全身でコーデを主張してみたい。

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

 

 

 

 

どれぐらいの人気になるのか、争奪戦になるのか。

しかし日にちは近づいていますが、発売の詳細は未だ不明なのでしょうかね。

 

ネット上での噂だけが飛び交っているところ。

 

 

 

 こちらのスパイクはもう売ってるのかな。

 


Nike Football Presents: NJR x JORDAN Collection

 

 

今週に入って情報がアップデートされるのを待ちたいところですね。

スポンサードリンク

?

関連記事

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

 

カテゴリ