読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

SUPREMEとナイキSB の新しいコラボレーションが進行中

ファッション

 

Supreme(シュプリーム)とNIKE SB(ナイキSB)のファンはそれほど長くない間に、待望の最新コラボを目にすることになりそうです。

 

  

Supreme(シュプリーム)とNIKE SB(ナイキSB)は長年にわたりリンクしていて、今回の靴はNIKE SB BLAZER LOW GTとなることが有力ですね。

 

2016年秋冬シーズンSupreme(シュプリーム)とNIKE SB(ナイキSB)コラボレーションアイテムのニュースが飛び込んできました。

 

ヒールタブとスウッシュはレザーが使われ、アッパーのスエードとともにオリーブ色で統一したカラーリング。ガム底ソールユニットまで全体がワントーンでまとめられたまさにスケシューコラボレーション。

 

FTWのヒール刻印とその下部にはSUPREMEロゴ刻印があり、他にインソールとシュータンにもSUPREMEのロゴが入ります。

 

Supreme(シュプリーム)とNIKE SB(ナイキ)のコラボレーション、最近ではエアマックス98、そして昨年スニーカー界でも大きな話題となったAIR JORDAN 5とのコラボがありました。

 

そしてこの2016秋冬はSupreme(シュプリーム)らしいスケシューコラボとなりそうです。

 

これが唯一のカラー展開になるのか、発売は8月末辺りになるのか、詳細はまだハッキリとは掴めておりませんが、今後の情報を待ちたいと思います。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

 

カテゴリ