カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

2016年9月3日発売予定 NIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン) 1 RETRO HIGH OG“Banned”

前々から発売が噂されていたAIR JORDAN(エアジョーダン)1 赤黒カラー“Banned”。

数あるAIR JORDAN(エアジョーダン)の中でも屈指の人気カラーということもあり今回の発売も大注目ですね。

 

“Banned”エアジョーダン1の復刻がもうすぐです。2016エアジョーダンレトロ1HI OG“Banned”の公式画像をリリースしました。

 

 

 OFFICIAL LOOK AT THE 2016 AIR JORDAN 1で高まる気分。

BRED、BANNEDカラーはやっぱりいい。

 

合わせやすい、合わせにくい、以外と馴染むかも。

そのあたりは各自の手持ちの服と相談。

コーデについては履いてから考えようと。

 

今回も争奪戦でしょうか。これだけの注目度ですから。

しかしやっとの思いで手に入れたスニーカーであっても、ガンガン履いていきたいのがこのNIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン) なんですね。

 

 

大事に履いていくというのもいいですが、やはり履きこんで表情が変化していくのを楽しんでいきたいもの。

 

以前の“Banned”はヒール部のXマークがありましたが、今回Xマークは存在ぜず、タン上のNIKE AIRブランドがOGの外観にずっと忠実であるよう存在します。

 

 

 

同時に、NIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン) 31も新しく登場。こちらも“Banned”カラーでのリリースとなりシブく決めています。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

カテゴリ