読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

2016年9月3日発売予定 NIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン) 31 ”Banned”

ジョーダンシリーズ最新モデル AIR JORDAN(エアジョーダン) 31が、あのAIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン) 1 HIGH OG”Banned”と同日にリリースされるということで、巷ではどっち買う?両方買う?と連日侃侃諤諤(かんかんがくがく)!喧喧囂囂(けんけんごうごう)!!喧喧諤諤(けんけんがくがく)!!!とどれが正解でどれが誤用なのかわからないありさまとなっておりますが。

あっ、余談ですが本来間違いとされいる喧喧諤諤(けんけんがくがく)が実は一番意味が伝わりやすいというのも皮肉なもので・・・。全くジョーダンと関係ありませんが、とりあえずここでメモ程度に残しておくのもいいかなと。

 

そんなジョーダンニューモデル、あのジョーダン1バンドとともにリリースです。

とうとう31ですか。XXXIですね。
XとかVとかややこしいですね。
みなさんすぐにわかります?
だからこれもメモ程度に参考サイト残しておきましょう。

【みんなの知識 ちょっと便利帳】アラビア数字、ローマ数字対照表(1〜500)

最近のモデル20いくつとか30とかどうも今一つ興味がもてなかったですが、このIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン) 31 ”Banned”はちょっと違います。ちょっと欲しいかもってところで。

それにはこの赤黒カラーというのも大きな要因となっているのだろうと思いますが。やはりカッコいいんですよね。


ただネックが値段。27000円って。もちろんそれだけのテクノロジーとか履き心地とかいろいろ詰め込まれた最新のシューズなんでしょうけど。
そういうのが必要な人向けにはもっと安い別のシューズもあるだろうし、ジョーダンが好きな人にとっては高レベルの機能性って別にいらないんじゃないかなって思うんですがどうでしょう。

ストリートでもスポーツでもガンガン履いて、着こなしに合わせて、趣味嗜好に合わせて、気軽に付き合えるスニーカーであってほしいですね。

 

まあとにかく、最近のジョーダンシリーズの中ではファッションにも合わせやすそうな雰囲気をもつこの NIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン) 31 ”Banned”です。

 

9月3日待ち遠しいですね。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

カテゴリ