読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

NIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン) 1 の動きからまだまだ目が離せない。

ファッション

9月3日発売が大盛況だったBANNEDですが、そのNIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン) 1 の人気カラーが今後も続きそうです。

f:id:redenism:20160914054212j:plain

 

まずエアジョーダン1BRED、BANNED発売と相前後する形で発表された”TOP 3”。NIKEのWHAT THEシリーズのAIR JORDAN(エアジョーダン) 1 バージョンであり、CHICAGO(シカゴ)・BANNED/BRED(バンド/ブレッド)・ROYAL(ロイヤル)という超人気3カラーを掛け合わせた形で画像などがされています。

 

一部では海外で2016年11月28日発売予定とも言われていますが、果たして日本での展開があるのか。

 

また展開された場合、どれほどの人気具合になるのかは今のところ不明ですね。

 

気にはなりますが、あえて欲しいと思うのかどうか。履くのかどうか。

 

こういった左右で色やデザインが異なるシューズや靴下ってちょくちょく見かけますが、一番気になるのは「あの人左右間違えて履いて出てきたんじゃないか?」と思われること。


今は何でもありの時代ですから、ワザと色違いなんだなって理解する人も少なくはないでしょうけどね。

 

そんなこと気にしないとしても、どうせなら、普通のBREDやROYALといった方がいいなと思うのが多数派だとも思われますが。とりあえず買って、インスタあげてそれから転売って形をとるパターンの人もいるのかな。

 

そのTOP 3と同じような時期にもしかしたら復刻発売?ってのが、次の大物 BLACK TOE。通称"つま黒"ですね。
2013年以来の復刻ということであり、BANNED買えなかった人も目の色変えて狙ってくることでしょう。

f:id:redenism:20160914055423j:plain

 

BANNEDのときは販売数もそれほど多くなかったという噂ですし、とにかく買いにくかったので、そこらへん改善があればいいのですがね。通常のAIR JORDAN(エアジョーダン) 発売のように、いろんなショップで扱うぐらいになってもらいたいものです。

 

そして BLACK TOE、通称"つま黒"に次いで復刻がありそうなのがこちらも人気カラーのROYAL(ロイヤル)。発売は2017年の夏頃とかいう噂段階であり、まだ先の話とはなってきますが、またまた大熱狂の一日がやってきそうな予感。

f:id:redenism:20160914054258j:plain

 

夏頃ということは、真夏に大行列!? ぶっ倒れる人続出!? ってなことで、またもや苦行が待っているのでしょうか。

 

今年はNIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン)12のリリースが目立っているのですが、それを上回るインパクトがジョーダン1の復刻には感じられます。

やはり安定の復刻ものということでしょうか。出せば売れる、話題にもなる。今年あたりそろそろスニーカーブームも終わりそうだという予想も関係なしといったところ。

f:id:redenism:20160914054321j:plain

 

その他にも、赤関係、黒白関係といったカラーが待ち構えているみたいです。SHATTERED BACKBOARD モチーフのオレンジカラーモデルも海外で発売となるようですし、復刻以外にも気になるカラーリングが続出しそう。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

カテゴリ