読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

2016年9月17日発売予定 Supreme(シュプリーム) × Nike SB(ナイキ SB) Blazer Low GT

この秋のSupreme(シュプリーム)と Nike(ナイキ)のコラボ、Nike SB(ナイキ SB) Blazer Low GTが発表されています。9月17日に発売予定ということですね。

 

ズームエア、バルカナイズドソールを用いスケータースケーター仕様としたBlazer Lowが今回のモデル。

 

 

ピンク、ベージュ、水色の3色展開で、ライトorソフトなトーンのスウェードアッパー、スゥッシュとヒール部はレザーが使われています。

 


ヒール下部にはSupreme(シュプリーム)ロゴ、ヒールにはFTWのプリントですね。

パッと見はのっぺり感もありますが、じわじわと気になってくるこのコラボスニーカー。
実物はまた違う印象でしょう。

 

やっぱり一番人気はピンクなのでしょうか。もちろんどの色もいいですけどね。

 

 

爽やかな色合いなので、綺麗な状態で保ちたくなるところですが、多分こういったモデルはある程度汚れてこなれた感じがカッコいいかも。

手に入れた場合は、履くならガンガン履く、コレクションするならとっておく。
たまに出してきて特別なときにだけ履く?ってな使い方は似合わないでしょう。

上から見るとSupreme(シュプリーム)コラボ感がよくわかる?

 

ちなみにピンクや水色のスニーカーのは、上の写真のように黒パン、白Tといったシンプルモノトーンな服装に合わせるのが簡単。

 

慣れてくると、ピンクならトップスかキャップにもピンク、水色も同様にトップスかキャップいずれかに水色って具合に意識してみると、コーデしやすいかもです。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

カテゴリ