読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

大人気さすがトップコラボ、Supreme(シュプリーム) × UNDERCOVER(アンダーカバー) 買えちゃった人どうですか

さすがのビッグコラボレーション。

 

Supreme(シュプリーム) × UNDERCOVER(アンダーカバー) のコラボ発売だった本日、みなさん調子はいかがだったでしょうか。

 

いつもの通常ラインやコラボもののときとは、明らかに雰囲気が異なる様子。発売時刻に向けて高まる緊張感。

 

 

買えたらホッとしますか、他に何か買えないかあくまでも貪欲にいきますか。

買えなかったらリストックを信じて、いやその機会がもしあるなら、それを逃す自分が嫌なんですね。とにかく張り付きリロードします。

 

こうなりゃ1点でも買えたら御の字ってところなのかも。それほど凄まじい購入合戦。

ZOZOがあった分だけ買いやすかったと思う人もいたようですが。

 

とにかくUNDERCOVER(アンダーカバー) のコラボへのみなさんの集中はすごかったのかもしれません。そして、その興奮がまだ冷めやらないのかもですね。

 

なにか、11時からの流れがいまだに続いているような。

もしかしてまた再販とかって、ないか、とか。

 

そしてうまく買えたらそれを着るのでしょうか、転売する人は別として、でも転売からかう人はやっぱり着るのでしょうか。

 

どう着るのでしょうか。

 

これだけ大人気のSupreme(シュプリーム) × UNDERCOVER(アンダーカバー)コラボを使った凄絶オシャレコーデをみたいものです。

 

あ、いちおう凄絶はせいぜつ、壮絶はそうぜつです。そうぜつの感じが凄絶ではないです。

 

そして壮絶と凄絶の意味はよく似てます。それぞれの意味は各自調べて頂くとして、どちらを使っても伝えたいことは伝わるように感じられます。

 

Supreme(シュプリーム)とのコラボは次は何でしょうか。

それも気になりますが、これだけ人気なら、UNDERCOVER(アンダーカバー) コラボの次回も相当期待できそうなのですね。

 

それとともに、また来週、その次と販売はあるでしょう。

とにかく何か買えればいいや。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

 

カテゴリ