読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

ADIDAS(アディダス)YEEZY BOOST 350 V2  11月23日3色発売

アディダスのYeezy Boost 350 V2 Black Friday 2016のラインナップ、11月23日に3つのリリースが予定されています。

 

そしてもう抽選も始まってるんですね。

 

3つのカラーウェイトには、コアブラック/コア、コアブラック/グリーン、コアブラック/レッドバージョンが含まれます。

イージーブーストのコーデは何に合わせましょうか。スポーツウェア、ダンスウェア思いつくままに合わせて欲しい。

 

なんだって合うと思われます。スーツの外しにもいけます。ワークでもいけます。イージーをカッコよく履きこなすってなかなか大変かも。

 

 

カッパー、グリーン、レッドのラインが入った今回のラインナップ。

シンプルなものからだんだん色が入ったものになってきました。

 

 

黒いテキスト "SPLY-350"でストライプを形成?

 

 

そんなADIDAS(アディダス)YEEZY BOOST 350 V2 (イージーブースト350V2)興味ある人もたくさんいるでしょうが、買うのが面倒くさいですよね。

 

大体お店で試着もできないんじゃないですか。サイズ予測して買うって、そんなのが当たり前になってるんですかね。

 

仕方ないよね人気商品なんだから、て結構な値段しますけどね、3万ですか。まあ合わなければヤフオクで、っていうのもまた通常の流れそれがトレンド、トレンドフルか。

 

気が付いたら今年も年末が近い、来年もまたADIDAS(アディダス)YEEZY BOOST 350 の季節、昨年が登場、今年来年、これで何回目?

あなたはどの色を選びますか?

この他にも750とかもあるのでしたね。時折噂はありますけどね。YEEZY BOOSTって噂多いですよね。その噂通りになることもあるだろうし、そのまま話がないこともあるだろうし。

 

話題は尽きないのでしょうね。 kanye west(カニエ・ウエスト)の動向と発言がニュースになってそれを読む人がいる間は、いろんなメリットがそれぞれにあるのかもですね。

 

誰もがブーストを欲しがるのか、本当に欲しいのか、話題だから欲しいのか、それはわからない、別にスニーカー一つでイケてる自分になるわけでもないが、しかし何となくそんな気分という妄想もかかえつつ、そしてただ手に入れるそれだけのために追い求める、それがイージーブースト。

 

イージーというが、噂といえば、大量生産がどうこうというのもどこかで読んだ気がしますが、まあ大量生産すればいいのよ。もうなんだってこんな抽選抽選また抽選、ですか。大量生産すれば価値が減るとお嘆きもあるから一概にはやってられないですが。

 

いえつまり、買えればいいんでしょう。そして履くの?履きますか、売りますか、儲かりますか、の部分でじっくりと検討していけばよいと思います。

 

ADIDAS(アディダス)YEEZY BOOST 350 V2はどれくらいの量を販売するのでしょう。どれくらいの人が抽選で当たるのでしょう。

たくさん当たってたくさん売れたらいいよね。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 



カテゴリ