カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

Adidas Originals NMD_R1 PK OG 国内1月14日再販予定

NMDで始まる2017。

今年のスニーカー戦線はどんな景色になるのでしょうか。

 

2015年12月に登場して話題となった、Adidas(アディダス) Originals NMD_R1が、初代カラー復刻のOG仕様で再販の予定となりました。

初代カラーのADIDAS NMD

 プライムニットのアッパーによる優れたフィット感、ブーストフォームのソールは耐久性はもちろん、反撥性とクッショニングという相反するものを両立させた画期的なもの。それ故、抜群の履き心地をお約束しますというわけで、今回の再販も非常に注目されるわけです。

 

私も先日いきなりこのNMDに興味を持ち始め、程なく今回の初代カラー再販がやってきました。

color2.hatenablog.com

 

 

どうでしょう、昨今人気のスニーカーとなるとすぐに争奪戦の様相を呈し始めるのですが、こちらのAdidas(アディダス) Originals NMD_R1 OGの再販については販売店の数も多いです。

Air Jordan(エアジョーダン)やYeezy Boost(イージーブースト)のような超人気スニーカーような限られたお店でしか取り扱ってないものよりは、幾分入手しやすいのかも、と。

 

まあこればかりは当日にならないとわからないですね。

 

味あるフォルムのADIDAS NMD

 

しかしNMDぐらいのスニーカーまで、いちいち並んだり抽選したりってなんだか疲れますよね。せめて販売日中に行けば買い逃すことのないぐらいであってほしいものですよ、ホント。

 

 2017年1月14日土曜日の再販予定ですね。

気になる価格は税込み25,164円、結構いい値段しますね。この頃欲しいスニーカー増えすぎです。今年も散財なのですか、みなさん。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

 

v

カテゴリ