カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

SUPREME(シュプリーム) 2017SS 立ち上げは2月18日ですよ

いよいよシーズン開幕!!

 

SUPREME(シュプリーム)2017年春夏シーズンの日本国内立ち上げが2月18日と決定しましたよ。立ち上げスケジュールとしては2月16日に海外店舗、そして国内店舗が2月18日で、翌週の2月23日にオンラインショップがオープンの運びとなっていますね。

さらに3月第1週ですから3月4日に第一弾コラボアイテムが発売開始となってるようですね。

 

 

そして本日2月13日にはLOOKBOOKとPREVIEWが発表されました。

どうでしょうか皆さん。お気に入りのものが見つかったでしょうか。今回も渋いアイテム、かっこいいアイテム、是非とも欲しいアイテム目白押しでしょうか。

LOOKBOOKのモデルは若手スケーターのSage Elsesser(セージ・エルセッサー)ですね。

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)とSUPREME(シュプリーム)のコラボも話題となってますし、今年もSUPREME(シュプリーム)の動きからは目が離せないです〜ぅぅ

 

スウェットにジレ渋い

 

人気でそう

いい仕上がりですねー

買えるかな

これは欲しい

シンプルだけど味があるんです

こちらも話題の

スポーティな

意外といけてるんです

買って喜ぶのはまだ早い、どう着るかが分かれ目だ

今年はこんなのも気分ですね

迷わずゲット

1分でも長く並んだものの勝ち

この着こなしいいね

お買い上げお待ちしております

チェッカーの上下はこうして着るんです

 

さりげなく

こんなのもアリですね

人よりも多く並べ

やっぱりこれでしょう

間違いない一品

このカラーリング今年ならできる

待ったかいがあったぜ

買いたい気持ちが大事

どうやって着こなすかはあなた次第

 

そしてSUPREME(シュプリーム)春夏シーズン2月18日土曜日、もう今週に迫りましたね。

またまた並びが出るんでしょうね。そして転売シーズンも同時に開始。皆さん争奪戦の準備はいいですか?

一着でも多く買えることを願って、応援しています。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 


 

 

カテゴリ