読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

SUPREME(シュプリーム) 2017SS春夏コレクション 押さえておきたいオススメアイテム、買ってはいけないアイテム

おまっとうさんおつかれさん SUPREME(シュプリーム)の2017年春夏コレクションがもうすぐやってきますよ。SUPREME(シュプリーム)2017SSの開始は2月18日店舗販売、そして翌週の2月23日がオンライン発売開始で、もう既にPREVIEWやLOOKBOOKでお買い物のイメージを高めている方もいることでしょう。

 

それにしても今回のSUPREME(シュプリーム)2017春夏コレクション、いつにも増して買いたいアイテム、カッコイイアイテムが多いんじゃないでしょうか。派手さはないですが、きちんと足元を固めたコレクション展開といいましょうか、大崩れしない安定感がいい感じですね。

 

そんな満足度も高そうなSUPREME(シュプリーム)の2017年SS春夏コレクションのラインナップの中でも、とりわけ気にかけておきたいアイテムを抽出するといいますか、ここで並べてみましょう。

 

 

注目のフルジップデニムジャケット。SUPREME(シュプリーム)アイテムにしばしば登場するこの手のデザインは、着てみると意外といけちゃうものですね。

 

 

背中のスターも印象的なノーカラータイプのレザージャケット。着こなす自信がある方は是非。

 

 

 

シンプルなロゴ入りパーカは使いやすいですね

 

 

 

御馴染みチャンピオンとのコラボスウェットですが、今回はデザインGOOD。渋い存在感で勝負です。

 

 

 

またまたコラボ。続いてはSHOTTとのコラボレザージャケット。この色がいいですよね、

 

 

リフレクティブプルオーバーです。

光が当たるとこのように変化。夜出歩くのが楽しくなっちゃう?

 

 

王道ミリタリーアイテムはやはりイイ。こちらスイス軍迷彩をモチーフにしてるのでしょうか。ファッション性の高いデザインはテンション上がりますね。

 

 

着慣れないものを着よう。SUPREME(シュプリーム)だからこそアニマル柄が似合う。

 

 

こんなアノラックも使いやすいですね。

 

 

 

今年はフーディにいいのが多いです。

 

こちらも人気出そうですね。

 

 

 

迷います。フーディ買うのに迷います。この他にもまだまだ種類がありますよ。

 

 

 

そして今回はスポーツ物に良いのがたくさん。このベースボールジャージも着こなしのポイントに使えそうですね。

 

 

 

ホッケージャージもすっきりとしたデザインで。

 

 

オシャレですね〜。これをさりげなく着こなせたらあなたもファッション上級者。

 

 

 

じわじわときてます。

 

 

もう一丁ベースボールジャージ。これも捨てがたい一品。

 

とりあえずザッとあげましたが、もちろんこの他にも良品目白押し。毎週末が忙しくなりそうですね。

 

着てヨシ見てヨシ売ってヨシ、いや売っちゃダメダメ、楽しまないと。

買ってはいけないアイテムなんて探してる場合じゃありません。探さないと出てこないのは、つまり買ってはいけないものはないってこと。ネタ探しをいくら続けても同じなんですね。

 

だからこそ買うことに躊躇いはない。

どれもいい、どれでもいい、散財散財また散財。

 

SUPREME(シュプリーム)のある週末はもうすぐです。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

カテゴリ