カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

人気ストリート並びについて準備と場所 いよいよ発売日ですね SUPREME(シュプリーム) 2017SS春夏コレクション 並びはどうですか

SUPREME(シュプリーム)の店頭発売開始の日がやってまいりました。

どうでしょう並んでますか。いつものように長時間のお勤めご苦労様です。と言いたいところですが、今回は抽選があったりでまた様子が変わって来るのでしょうかね。しかし販売開始のあたりではまた並んで入店ということになりそうですし、やっぱりSUPREME(シュプリーム)を買うのはいつもながらなかなか手間がかかるものですな。

 

さてそんなSUPREME(シュプリーム)の2017年春夏の立ち上げアイテムですが、パーカーにキャップにと結構な数が出るようですねl。だからやっぱりSUPREME(シュプリーム)からは目が那覇せない。

 

ところで並びについてのこんな記事を見つけました。

Supreme(シュプリーム)並び方・場所と準備するもの。東京(渋谷・代官山・原宿)名古屋・大阪・福岡 各店舗 - 流行ストリートマガジン

各店についての並びについての詳細みたいなのが書いてありますね。渋谷、代官山そして原宿の店舗についての並び方などがあり、さらに東京だけでなく、名古屋、大阪、福岡と各地域についても地図入りで載っています。ああ、東京の他については確実かどうかは都度確認しておいた方が良いみたいですが、それでもこういった情報があると目安になっていいですよね。

 

そして並びには皆さんイスが欲しいということですね。ええ、やはり長い間じっと立ってるのはとてもじゃないが辛いものがあるでしょう。

 

が、どうなんですかね、抽選で一旦場所確保的な、順番確保的なことが行われれば、夜通し並び続けることはないんでしょうか、もしかして。で、開店前になったらそ抽選結果の順番どうりに並べばいいと。

それなら安心、家でゆっくり寝てください。しかし安心しすぎて寝坊しちゃダメですよ、多分。開店時間過ぎて自分の番号のところが過ぎ去ったらもう後から来てももう最後尾なのか、ちょっと考慮なんかする暇もないのかどうか、そしてやっぱりどんどん売れてしまうでしょうし、目的のものを確実に買うならこういう時はバシッと早起きですね。

 

さて、そんなことを言ってるうちにもう朝になって来ました。そしてこの並びについての話もこの時点で特に役立つことでもないかもですが、まあ次回以降のメモとして残しておくことにします。

 

しかしまあ、ここまで一生懸命並んだら何か買わないとですよね。ちょっとでも買わないと勿体無いですよね。それは、せっかくここまで頑張ったことについての価値をきちんと見出したいというか無駄なことをしたと思いたくない心理が働くのでしょうね。そのため、やっとの思いで店に入って人気の商品がすでに売り切れていたとしても、何かちょっとでも「イケそう」なものを見つけて買ったろうじゃないかと、買いたいんやと、それはもうその場の雰囲気に飲まれるというか、もちろんただ単にシュプリーム立ち上げがどんなものかと見に来ただけ、並びもどんなのか経験して見ただけという気持ちになれれば、冷静な判断もつくというものですが、やはり過酷な並びの後ではそうもいかず、「買っとかなければ」「もしかしたら後でやっぱり買っておけばよかったと後悔するんじゃないか」なんて心配になったりしてだから気に入ったらもう予算の許す限り買い占める、なんて。

 

ところで先日SUPREME(シュプリーム) 2017SS春夏コレクションの押さえておきたいおすすめアイテムとしていくつか紹介しましたが、さらにきになるものがありましたよ。

それがこちら

君も買っちゃう?

 イヤーなんだか渋い、写真から伝わるこの質感、しっかりしたさすがSUPREME(シュプリーム)という味があって雰囲気出てます。色的にも黒と白のモノトーンにバシッと映える存在感。

 

 

前から見たらこちらですね。暖かそうで、まだまだ続く寒さもこれで乗り切ってほしいですね。

こちらも立ち上げで来るかもアイテム、価格もそれなりでしょうから一気に売り切れてしまうことはなさそうかなと思うのですが、在庫あったら要チェックですよ。

 

スポンサードリンク

?

関連記事



カテゴリ