カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

SUPREME(シュプリーム) × VANS(ヴァンズ) Sk8-Mid Pro 国内2017年3月4日発売予定

SUPREME(シュプリーム)の2017年1stコラボレーションは、Vans®Sk8-Mid Proとなりましたね。

 

昨年Sk8-Hi Proがコラボアイテムとなりましたが、今回はSk8-Midです。

プレミアムスエードとベルベットのヒョウ柄アッパーのコンビネーション。主張がありますね。

 

Supremeは、Vans®Sk8-Mid Proの新バージョンをリリースする予定です。靴には、高級スエードとベルベットレオパードアッパーがあり、かかとにロゴ刺繍が施され、レザーライニングとバルカナイズドされたアウトソールがあります。

ヒールのSUPREME(シュプリーム)の刺繍がとってもオシャレ。

 

Supreme専用に作られたSk8-Mid Proは、4つのカラーウェイで提供されます。

 

写真で見るより実物は多分ずっといい。

 

レオパード、レパードどっちでもいい。

 

今年注目カラーのピンク。特にSUPREME(シュプリーム)アイテムにおいては一番人気のカラーですね。今回VANS(ヴァンズ)とのコラボアイテムでも真っ先に売り切れとなるのでしょうか。

安定の黒。間違いない一足。

こうして見ると、イエローと豹柄の馴染み具合がいいじゃありませんか。これはピンクとイエローで悩みそう。

 

SUPREME(シュプリーム)コラボもいよいよ開始となりました。これからまた忙しい週末、悩ましい週末がやってきますね。

 

皆さん良い収穫を得られることを祈っております。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ