カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

Supremeシュプリーム/Comme des Garçons SHIRTコムデギャルソン コラボ 4月15日発売予定

ということで噂の絶えなかったビッグコラボ中のコラボSupremeシュプリーム/Comme des Garçons SHIRTコムデギャルソンがお目見えですよ。

 

Tシャツにスーツに他にも色々。ボックスロゴのアイテムもあってこれはものすごい争奪戦になりそうな予感。そして並びもやはりすごいでしょうね。コム・デ・ギャルソンとシュプリームというだけでいつも話題はすごいのですが、今回のアイテムはヤバいっす。

 

いやーどうでしょう、買えるのか買えないのか。またいつものハラハラドキドキワクワクの展開。並びますか、いつから並びますか。そんなもの今日から並ばないと間に合わないんじゃないかってぐらい。それとも抽選ですかね。早めに抽選券欲しいわね。

 

ああ、もう多分興奮して寝られない人もたくさんいるんじゃないの。待ちに待ったやっと来たコラボなんですから。

 コラボ 4月15日発売予定Supremeシュプリーム/Comme des Garçons SHIRTコム・デ・ギャルソンでさらに盛り上がりそうですね。

 

夢のコラボレーション、シャツを着こなし。

 

とりあえずのご報告。そしてさらなる情報があるのかないのか、4月15日土曜日幸運を祈ります。

スポンサードリンク

?

関連記事

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ