カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

SUPREME(シュプリーム)×Levi's(リーバイス) 5月13日発売予定

SUPREME(シュプリーム)コラボのレギュラー選手、Levi's(リーバイス)コラボが今週末登場ですよ。

SUPREME(シュプリーム)とLevi's(リーバイス)のコラボレーションといえば、なかなかドギツい感じのデザインもあったように思うのですが、今回はかなり使いやすそう。

  

ただのGジャンではありふれていて面白くない、というあなたにとってもオススメ。

 

 

異素材の柄物フードを搭載。よりカジュアルテイストを加えた今季を象徴するデザインですね。

 

背中にはSUPREME(シュプリーム)らしくドドーンと何かが入っているわけではありませんね。その分普段使いしやすそうです。

デニム色に赤は鉄板中の鉄板。オールドからニュージェネレーションまで幅広い世代に渡って受け継がれてきた伝統のアメカジスタイルをSUPREME(シュプリーム)で味わう贅沢。

黒と白のモノトーンスタイルは、スラックスに合わせても最高!!

 

  Supremeは、Spring 2017の新コレクションでLevi's®を使用しました。コレクションは、袖にプリントロゴの入ったカスタムフィットのフリースフード付きTrucker Jacketと、脚にプリントロゴのカスタムフィット505ジーンで構成されています。 Supreme専用に製作されたTrucker Jacketと505 Jeansは、3つのcolorwayで提供されます。

縦に入ったSUPREMEが誇らしい。Levi's(リーバイス)を穿きなれた人にも新鮮。

デニムブームの今年、狙いはセットアップでしょう。ホワイト、ブラック、そしてこなれたインディゴ、いやもう、どの色買ってもサマになること間違いなし。 

やはり今回のSUPREME(シュプリーム)×Levi's(リーバイス)、毎日でも着られる気負いのないデザインが人気を呼ぶでしょう。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ