ということでポップアップストアだけで販売なんでしょうか SUPREME(シュプリーム)/LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のコラボ いきなりの6月30日からの様子は
ルイヴィトン/シュプリーム ルイ・ヴィトン/シュプリームコレクションは、シドニー、ソウル、東京、北京、パリ、ロンドン、マイアミ、ロサンゼルスのポップアップの場所で6月30日に発売されます。とのことですね。
まずはma-1 シュプリームらしさとルイヴィトンらしさの融合
外人はこの手の水色っぽい色合いを好みますね。日本ではあまり人気があるとは言えない色なんですが。
でももちろん、SUPREME(シュプリーム)とLOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)ですから即完売でしょう。
N-3Bはミリタリーらしくきちんとインナーはオレンジ。
襟元チェーンがたまらん小粋さ。
オシャレなGジャン。
Louis Vuitton X Supremeカプセルコレクションの作品は、1月にパリで開催されたVuittonの秋と冬の2017年のメンズランウェイショーで正式に発表されました。コレクションは7月中旬に正式に開始されますが、6月30日から世界各国の8つのポップアップショップで入手可能なものもあります。これらのポップアップの1つは、ロサンゼルスのダウンタウンにあります。
リバーシブルトレンチコートのカモ柄とロゴの配置の絶妙さ加減は脱糞ものの感動を呼び起こす。
フランスの高級ブランド、ルイ・ヴィトンとニューヨークに拠点を置くストリートウェアブランドSupremeとのコラボレーションである、今年最も注目されているブランドマッシュアップの1つは、正式には数週間は公式には発売されませんが、今日はロサンゼルスのダウンタウンにあるポップアップショップをはじめ、世界中の8つのポップアップショップから始まります。
パジャマかと見まごうほどのリラクゼーションさ加減。
ルイ・ヴィトンの代表者によると、アート地区のダウンタウンにある833 E. 3rd St.(シンオラとフィリップ・リムの店のすぐ近く)にある発射前のポップアップは、今日8時に営業を開始する予定です。しかしそれを超えて、どのくらいの量のカプセルコレクションが発売前のプッシュに含まれるか、またはポップアップが「ポップダウン」するかのような詳細は不足している
オシャレ これ欲しい その名もパジャマシャツとパジャマパンツ
もう王道ですよね定番ですよね。
これはもう基本ラインナップに加えて欲しい。
なんだかシンプルだけどワンランク上のスウェットに見えちゃう
そしてこれがボックスロゴTなんです。
これは、スケートの影響を受けたSupremeの23歳のラベルの標準的な作業手順です。製品リリースの詳細をラップしたままで、限定版製品のドロップを本格的な小売業の狂気に変えて、熱狂的な潜在的な顧客のブティック(ラベルのFairfax Boulevard店を含む)の前にある長い行。
その要求は、Kylie Jenner、Drake、Kanye West、Pharrell Williams、Lady Gaga、Rihanna(ブランドの広告キャンペーンにも出演している最後の2人)などの有名人ファンの深いベンチです。
オーバーオールにトラックパンツと。
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