カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

SUPREME(シュプリーム) 2017年FW LOOKBOOKが公開

いよいよですね、皆さんお待ちかねのSUPREME(シュプリーム)2017FWのLOOKBOOKが公開となりました。ということで予想通り、今週末8月19日が立ち上がりですね。

 

どうでしょう、今回のコレクション。ざっと見た限りの私の印象ですが、なんだか昔の悪っぽさを醸し出したような服装が並んでいますね。坊主頭の影響もあるんでしょうか、なんともいえない垢抜けなさ。今でもたまに見かける、派手なのか地味なのか、センスあるのかないのか、不良っぽいのか単に野暮ったいのか、そんな境目がわからないメンズファッションの店で見かけるようなデザイン。

 

もしかして今のトレンド、タッキーを意識した?悪趣味でダサいのがイケてるトレンドタッキーは昨年あたりから頭角を現してきた着こなし方。チマチマしたコーデなんて糞食らえ!!SUPREME(シュプリーム)はストリートブランド、オシャレにこだわる理由はない、なんて。

でもカッコよければよかったんですけどねぇ。いやまあ、写真と実物は違うから。さすがSUPREME(シュプリーム)と唸らせる品質で、大どんでん返し待ってます。

Vanson,プレイボーイ、チャンピオン、Fender、Hanes、Nike象印Zippo、Mophie、Everlast、Andis、Woolrichといったブランドとのコラボ品も豊富に取り揃えております。

 

8月19日店頭販売開始ということですが、例年のように並びが出るのか徹夜が出るのかそれとも抽選になるのかよくわかりませんが。転売屋さんも悩みどころのコレクションルックなのでしょうか。しかし結局瞬殺アイテム連発の勢いが今年も健在となるのでしょうか。

 

SUPREME(シュプリーム)は前評判がどうであっても買い求める人が引きも切らずですし、ヤフオクなどにも出品多数。なので一応の盛り上がりはありそうですけどね。ということでこの辺で。

 

スポンサードリンク

?

関連記事 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ