カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

SUPREME(シュプリーム) オンライン立ち上げ 手動で久々購入できた

今シーズンもSUPREME(シュプリーム)オンライン開始となりました。botに手動入り乱れる中、みなさんどのような土曜日を過ごされましたでしょうか。

 

シュプリーム人気も一段落とささやかれ始め、異様な熱気も少しクールダウンかといったこの秋冬のコレクションですが、それでもほとんどのアイテムが瞬時に近い時間でソールドアウトという状況は相変わらず。

 

そんな中、久しぶりに手動で購入できたのは多分運が良かったのかも。立ち上がりということで発売されるアイテムも種類が多く、さらに一番人気と言えるNASのフォトプリントTシャツに多くが集中したこともあるかもですね。私は別のものを狙ってたので、入力に多少手こずってしまったものの、注文受付完了となったのは良かったです。

 

ヒップホップが好きな人はやっぱりNASのTシャツなんでしょうね。いや、今回のTシャツの内容を見ていたら、HIPHOP好きでなくてもナスTシャツはいっときたいところでしょうか。なんとなくですが、今後ヒップホップ来そうな予感がします。さらにラッパーのアイテム、HIPHOP関連のアイテムがSUPREME(シュプリーム) から登場することもありそうな。

スケートボードHIPHOPの相性もなかなか良いものですし、そういう意味でもスケボーブランドであるシュプリームならば、興味深いコラボなど期待できそうです。

 

他にはクラッシュTもなかなか味があるものだと思いますが、多分あれは後になってじわじわとよくなるパターンかもしれませんね。

 

そういえばSUPREME(シュプリーム) のTシャツのサイズ感が変わったと、オンラインの画面にも注意書きがありましたね。確かに、デカくなってます。ただサイズを落とすかどうかはまた別。MがLサイズ並みになったとしても、Sサイズがどれくらい大きくなっているかで判断しないといけません。今はまだワイドシルエット流行りですから、今までのサイズのままでもおかしくないと思いますし。

 

あっ、それと意外?なのが、黒のリュックが未だ売り切れていないこと。今回黒ともう一つはグリーンでしょうか、この2種類がまだ購入可能だと。シュプリームのバックパックといえばそれこそ超激戦だったんじゃないんですか。白と赤は順当にすぐsold outになっているのですが、いやいや少し何かが変わりつつあるのかもしれません。

 

それでは、次のSUPREME(シュプリーム) オンラインは次週になるのか、一周空くのかわかりませんが、次回はまた態勢を整えてみなさん頑張りましょう。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ