カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

SUPREME(シュプリーム)スナップoutfitsいくつか

ストリートファッションはまだまだ熱い。SUPREME(シュプリーム)の着こなしです。

supremeとjordanの合わせは間違い無いですね

pic via rakuten

数年前にリリースされたものですが、ここ最近のSUPREME(シュプリーム)ものとはデザインのキレが違いますね。

ブルーと黄色の作業員テイストな色使いのジャケットですが、他を黒で固めて狙う方向に引き寄せています。

細身のパンツとボリューミーなスニーカー でメリハリも抜かりなく。そして、ジャケットを脱いでも締まったコーデを完成させたところもまた抜かりなく。

  

コーデュロイ素材の雰囲気あるバックパック

pic via pinterest

モノトーンのシンプルコーデにサクッと着こなす渋めのバッグ。クラシックな佇まいが新鮮なSUPREME(シュプリーム)とNORTHFACE(ノースフェイス)のコラボリュック。

なんてことのないコーデ、でも味のあるコーデ。

 

あまり見ないカモフラージュ柄ですね

pic via pinterest

 リーバイスとのコラボトラッカージャケット。3rdタイプをベースに作られた暖かな一品。ツリー柄も最近はリアルなテイストが多いですが、こんなレトロなツリーも乙なもの。

  

 

・・・

pic via pinterest

コーデュロイも今年流行りそうな素材ですね。ノースフェイスとのコラボ、最近は奇抜なデザインが多いようですが、こちらのような安定感あるアイテムもそろそろ来るかもですね。

 

らしいコラボ northfaceノースフェイスコラボ

pic via pinterest

なんやかやと目立つのはNORTHFACE(ノースフェイス)とのコラボでしょうか。もちろん他のブランドとのコラボにも良いものはあると思いますが、何故かノースには独特のインパクトがあるんですよね。 

レギュラーでも似たようなのがあるかもと言われつつも、何か違うんです。

 

スポンサードリンク

?

関連記事 

color2.hatenablog.com

 

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ