カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

SUPREME(シュプリーム) × A BATHING APE(ア・ベイシング・エイプ) のコラボが2018年にあるかも

SUPREME(シュプリーム)2017年AWシーズンも6周目か7周目ぐらいでしょうか。今週は特に目立ったコラボもなかったはずですが、それでも相変わらず並びはあり。さすがに立ち上げのようなものではなかったですけど。そしてみなさんでっかい袋にしっかりお買い物、目当てのものは買えたのでしょうか。近頃は少し人気の方も落ち着き気味になってきたかなと思ったのですが、まだまだパワーはあるようですね。そしてまたノースフェイスなどの強力コラボでガツンと盛り上がることでしょう。

 

 

同じくストリートファッションとして長い人気を誇る A BATHING APE(ア・ベイシング・エイプ) にもやはり並びが。こちらも近頃は勢いもそれほど感じなかったりするのですけどやはり根強いファンも少なくないというところなのか。今回はどんな目玉アイテムがあったのでしょうか。それともなかったのでしょうか。

 

 

 

そして、2018年になんとこの二つのコラボが登場予定とのことなんですよ。お互い人気ブランド同士、コラボるならとことん派手にとことん楽しく、なんだかワクワクするアイテムが欲しいですね。

詳細は不明しかし評判の良い2つのアカウントが噂を共有し、いつか来年のコラボレーションが行われると書かれています。

 

SUPREME(シュプリーム) とA BATHING APE(ア・ベイシング・エイプ)のコラボはこれが初めてではありません。BAPE迷彩プリントとシュプリームのボックスロゴの15の異なるバージョンをリリースしました。

噂が真実ならば、次回は大規模な広範囲にわたるラインナップが期待できそうです。

 

pic via insgrum

 

今の時点では2018年のコラボというぐらいしか情報がないのですが、リーク画像がいくつか出て来てるみたいですね。本当にリリースとなるものなのか、また変更があったりするのかはまだまだ不確定だと思われますが何にせよ楽しみがまた増えましたね。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ