カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

HYKE(ハイク)とThe North Face(ノースフェイス)がコラボレーションスタートらしい

sacai(サカイ) との初コラボが盛況なThe North Face(ノースフェイス)が、来年2月にHYKE(ハイク)とのコラボレーション詳細を発表するとのこと。おっ、どんなんが出るんでしょうか。

 

2018年春夏シーズンよりThe North Face(ノースフェイス)とHYKE(ハイク)のコラボレーションラインがスタートすることによるもので、デザイン、テクニック、そして感性の融合が新しい機能性オシャレウェアを生み出す何たらかんたら、とても注目されます。

ってことですが、しばらくはこのコラボコレクションが続くんでしょうね。

 

HYKE(ハイク)って女性向けの品ばかりでどうも男性からしたら馴染みが薄いというか、たまにHYKE HYKE ハイクって連呼するぐらいネットでも話題になるコラボやらアイテムなんかを目にすることもありますが、例えばアディダスとのスニーカーとか。

 

でも馴染みがないけど、HYKE(ハイク)の名前を聞くと、そこにはとーってもオッシャレ~な雰囲気がプンプン香りまくっているという。だから人気があってオシャレなHYKE(ハイク)は近くて遠い、全然近くないけど、そんな言葉と似たようなイメージがあるんですよ。

 

だから気になるのがThe North Face(ノースフェイス)とHYKE(ハイク)のコラボレーションにメンズラインがあるのかどうか。MACKINTOSH×HYKE 2016SSとかでマッキントッシュとのコラボにはメンズサイズが登場したようなので、とりあえず2018年2月あたりにはHYKE(ハイク)及びThe North Face(ノースフェイス)関連の記事や情報にアンテナを張っておきたい。

 

そして、The North Face(ノースフェイス)のロゴやアイテムがHYKE(ハイク)によって、どのようなテイストで我々に提示されるのか、どのようなアイデアとインスピレーションを感じさせてくれるのかにも興味を感じる人もおられるでしょう。

ファッションというフィールドでも確かな基盤を作ったThe North Face(ノースフェイス)、ストリート、アウトドアにスポーツテイストも加わり、ヒップホップなどのカルチャー、文化、音楽的な背景も持ち合わせるという懐の深いブランドイメージがありますが、このコラボでさらに奥深さが増すのか新しい味を付け加えることになるのか、楽しみですね。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ