カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

早すぎ買えない買えた人いる?Supreme x The North Face  一瞬より短い争奪戦オンライン抽選会

人気ストリートブランドSupremeシュプリームと 、こちらもお馴染みアウトドアブランド The North Face ザ・ノースフェイスのコラボがこの土曜日発売されました。

 

と言っても発売された瞬間を実際に見た人はどれくらいいるのだろうか。画面表示した時にはすでにソールドアウトという、一体どうやって買うの?

特に人気のバルトロとマウンテンパーカについては、発売前から完売じゃないのかというぐらいに素早すぎる動き。

 

 

買いたい人は皆さん対策を練って練って練りまくった挙句、買えないという。しかしこれも仕方がないと半ば諦めムードで臨む大買い物競争。

 

Supremeシュプリームを狙う人の宿命、それはもう避けられない、というか多分買えないから資金切れを起こすこともなく、延々と挑戦し続けることができるんですよね。これってある意味健全なのかもしれないですよね。

 

土曜日11時のスリルと興奮を与えてくれるシュプリームに感謝、そしてそれを盛り上げるパートナー企業ノースフェイス。今回のノースフェイスのコラボの雪山デザイン。パッと見たら欲しい、しかし実際着るのかというと、怪しい。

 

だけど買えたらいいな、ぐらいで、街中で着にくくてもヤフオクで売れるだろって、多分メッサプレミアになりそうなそんなアウター。それでもその瞬間は真剣。そしたらなんと画像認証ですか。そう、もうなんというか転売対策か何かでそういうのをやってるみたいですけど、結果的にそれが多くの人の購入を妨げるという悪循環。

 

まあ対策してますよというパフォーマンスか。シュプリームにしてもノースフェイスにしても、誰が買おうが売れたら儲けですからね。

 

ところで今回デザイン的にはやっぱりイマイチなノースコラボ。だからレギュラーラインでの狙いがあったのですが、やはり画像認証にやられました。まあいいでしょう。リストック来るかも、来ないかも。

 

次回は何かな、ノースフェイスもまた次のシーズンコラボするでしょう。本当に短い争奪戦、数秒の争い、次はどんな結果が待ち構えているのか・・・

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ