カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

supreme シュプリーム今回の箱パ サイズ選びが出来たものの

supreme シュプリーム今回の箱パ 販売画面はまだサイズが選べる状態。

そうボックスロゴパーカーがget出来るチャンスなのです。

 

これは、もしや手動で購入達成かとカートインしたのですが、そこから反応がおかしい。多分瞬間的にアクセス集中、シュプリームボックスロゴに対する購入希望者殺到のおかげで固まってしまったようで。

 

先週のように画像認証は出なかったのですが、どうも今回はまた違う部分で購入に至らなかったようですね。SUPREMEのボックスロゴ、今回はいつもの展開とは異なりパステルカラーの特殊な配色ゆえ、なかなか合わせづらそうなところも感じられるのですが、しかしシュプリーム箱パなら何でも良いという人も多数いますね、とにかく出せば売れちゃうんですよ。

 

これまでのノースフェイスとのコラボや、他のボックスロゴ関係と比べると若干の余裕があったのは確かかなと。通常このような話題のアイテムとなると、更新にもしばらく時間がかかり表示された時にはsold outとなっているだけ。

 

ちゃんと販売されている画面を見ることなどないのですが、まあどちらにしても買いたい人にとっては買えることだけが大事。やっぱり手動はきつい、確かにきついだろう、しかしbotでなくても買えることが大切なんですね。

 

ここでなぜか転売屋さんから高値で買っちゃう人もいるようですが、それだけは避けたいところ。何故ってもともと定価3万という、パーカー何と一枚30000円という、本当にそんな価値があるのかどうかは誰も知らない3万円。なのにそこにさらに上乗せで、何とパーカーが10万越えなんてのはざらにあり、さらに物によっては20万どころか30万越えて売られているものもあるんですから。

 

でもこのパーカーに定価以上の価値はない。3万の価値がるかどうかも疑わしいのに10万なんてとんでもない。

 

だから手動にこだわるんです。まあ一種のゲームなんです。くじみたいなものだと思えばいいでしょう。だってこれ着てあなた町歩くんですか?多分ほとんどが自己満足であり、このパーカがじゃあダサいのかというとそんなことはないのですが、ただシュプリームのパーカーを着たからカッコイイということでもないでしょう。

 

シュプリーム争奪戦は来週がいよいよ最終ラウンドですか?これまで買えなかった人はお金も大分たまっちゃってるんでしょうか。それとも別のものをヤケ買いしちゃったりでしょうかね。

 

まあ程なくセールも始まるこの時期ですから、そこで鬱憤を晴らすのもたまにはいいかもですね。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ