カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

シュプリーム 12月23日も発売みたい パーカフーディもいっぱいなのか

今年のsupremeシュプリームまだまだ年末にかけて発売がありそうですよ。

こんどの12月23日もまた争奪戦が繰り広げられそうです。

 

 

シュプリームといえばボックスロゴに次いで印象深いのがパーカ。もしくはフーディ。

多いですよねパーカ。ワンシーズンに何着リリースがあるのか。

 

そしてsupremeシュプリームといえばコラボ。コラボしたら必ずフーディ。そしてTシャツ。

 

そのパーカ、この前はボックスロゴフーディで、ノースフェイスに続いて盛り上がりました。これまでにないパステルカラーのロゴでもとにかくボックスロゴならばシュプリームなのです。

 

そんな余韻も冷めやらぬまままたしてもフーディ祭りが開催されるのでしょうか。次回のリリース、予想では4種類のパーカが登場するかもなんです。

しかもこれも地味?に人気のスモールボックスロゴ、そしてこちらも多分好きな人は多いでしょうエンボスタイプのフーディが控えているということで、飽きさせませんねー。

 

もしかしたらもう年末だしリリースないかもとか言われてたけど、発売はされそうですね。後は買えるかどうか、人気ますます過熱のシュプリーム年内最後の運試しとなりますでしょうか。

 

もしかしたらさらにほんとにほんとの年末まで何かが引っ張るのでしょうか。誰にもわからない。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ