カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

SUPREME(シュプリーム) オンライン発売開始で今回買えた皆さんは

SUPREME(シュプリーム)オンライン発売2018年SSシーズンも開幕しました。ルックブックが出た時にはどうも今ひとつ盛り上がりに欠けそうな、インパクトが薄い印象だったのですが、蓋を開けてみればやはりほとんど完売状態になっていますね。

 

結局のところ、こんなの誰が買うんだ?ってものも誰かが買うんですよね。他のブランドなら見向きもしなくてもSUPREME(シュプリーム)だから手が出るということですね。

 

ただSUPREME(シュプリーム)だから買うということは、そのアイテム自体にどれくらい魅力を感じているか大いに疑問。多分買うこと自体が目的化してしまい、買った後それを着ることがあるのかどうか、自分の趣味に合うかどうかは考慮することもないのでしょうね。今回のオンライン立ち上げでもいくつか人気ありそうなのがありましたが、それを買えなかった場合になんでもいいから買っておきたい、せっかくのオープニング手ぶらで帰る?のは勿体無いなんて。

 

こういうの多分買い物の心理の法則みたいなものがあるんでしょうね。

まあでも買うことが目的、それもよし、シュプリームはお祭り、どのみち買いたいものが買えたとしても、あまりの流行りっぷりに被るのが嫌でなかなか着る機会がないとかいう事態にならないとも限らんのです。

 

そうなれば転売すればいいじゃない、SUPREME(シュプリーム)なんだからそこそこの値で売れるわよ。売れるかな。

 

どっちでもいい。着てもいい着なくてもいい。手に入ればそれでいい。そんなSUPREME(シュプリーム)、これから春夏の長いシーズン毎週のように一喜一憂、コラボも期待。

 

堆く人気盛り上がるノースフェイスのコラボも期待出来そう。ただノースフェイスとのコラボというだけで期待出来そう。とにかくいろんなコラボに期待出来そう。

 

土曜日オンラインそして並び、週末の楽しみライフワークですか。

 

スポンサードリンク

?

関連記事 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ