カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

SUPREME(シュプリーム)専門のオンラインマーケットプレイスStrictlypreme(ストリクトリープリーム)が誕生したとのことで、買いやすくなるのでしょうか。

SUPREME(シュプリーム)専門のオンラインマーケットプレイスStrictlypreme(ストリクトリープリーム)が誕生したのですね。世界初らしいですが、これによってSUPREME(シュプリーム)アイテム入手経路がまた一つ増えたのかな。

 

Strictlypreme(ストリクトリープリーム)  ー SUPREME(シュプリーム)専門のオンラインマーケットプレイス

 

 

でもまあフリマみたいなもんでしょうか。結局転売屋の販路が増えたみたいなもので、それが海外の転売屋からも容易に買えるようになりましたよ的な感じでしょうかね。

 

日本語に対応しているということで、幾分敷居は低くなっているようですが。買うだけじゃなく手持ちのSUPREME(シュプリーム)を売ることもできますかね、海外に向けて。

 

また出品者に値下げ交渉も可能ということですが、値下げ依頼のメッセージなんかは翻訳してくれるのでしょうかね。いやまだまだそこまではないですよね。やっぱり英語でやらないといけないんじゃないかな。まだ使ってないのでわかりませんが。

 

でもいずれはメッセージを入力したら即座に適切な英語やフランス語や中国語なんかに翻訳されて世界の人々のやりとりできるようになるんでしょうね。たかが転売サイトにも、いや転売サイトだからこそこのような技術が真っ先に応用されるのかもしれませんね。細かいやりとり、交渉、そして本物か偽物かの見極め。個人間のやり取りがあるところにはつきものであり、個人間でなくとも今や偽物を見分ける部分は重要になって来ますから。だからこそ本物を確かに掴むその洞察力が試される。

 

paypal経由で、日本円にも対応ということですね。また販売手数料が5パーセントだそうでユーザーにとっては助かりますわねほんと。

 

欲しかったSUPREME(シュプリーム)があるというだけで舞い上がってしまわないように、陥らないように、そして満足できるお買い物、マーケットプレイス、アウトレット、なんでもいいがもうちょっと安くなれーーーーー。

 

スポンサードリンク

?

関連記事 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ