カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

SUPREME(シュプリーム) × UNDERCOVER(アンダーカバー) × PUBLIC ENEMY(パブリックエネミー) のコラボが3月17日発売予定 さらにDr.MARTENS(ドクターマーチン)も

昨年からかいつからか、リーク画像が上がってからというものの、シュプリームフリークの心をつかんでやまない期待のコラボ、SUPREME(シュプリーム) × UNDERCOVER(アンダーカバー) × PUBLIC ENEMY(パブリックエネミー) がいよいよこの週末に登場しますよ。

 

今回気合の入ったコレクション。

アウターにTシャツにドクターマーチンまでフルラインナップでお出迎え。

 

PUBLIC ENEMY(パブリックエネミー)の3rdアルバム、Fear of a Black Planetをソースにデザインされたアイテムをメインに、まさに豪華絢爛なコレクションは見るだけで興奮大興奮フンフン!!

 

派手だけど着やすいでざいん。

シンプルなセットアップはいつでも人気。

 

ルックでも渋く決まったワークパンツは狙ってる人も多そう。

この辺り、プレミア価格となるのかどうか、一種の賭けですね

 

もうこんなシンプルなパーカいいね

これは買いでしょう

モノトーンの魅力を存分に発揮したクルーネック

 

勿論適度に派手なスタイルも好みなんです

 

 UNDERCOVER(アンダーカバー)らしいテイストがとりいれられていますね

今回欲しい人が多そう

シュプリームと UNDERCOVER(アンダーカバー)のまちがいないカラーリングアイテムをどのように着こなすのかに興味津々

Tシャツはどれもいいですね

ドクターマーチンもスタンバイ

 

このブルゾンも隠れた名作となるか

 

派手だけどいやらしくない絶妙なデザインじゃないでしょうか

アルバムアートワークを落とし込んだこちらのセットアップスタイルもおすすめです

是非とも買ってください

Public Enemyは、1986年に設立されたアメリカの先進的なヒップホップグループです。このグループは、実験的なサウンドと政治的に意識的な叙情主義を尊重して、最も影響力のあるヒップホップ・アクトの1つです。

 

Fear of a Black Planet - PEの3番目のスタジオ・アルバム - は1990年にリリースされ、2005年に議会図書館で保存のために選ばれた.20トラックの叙事詩はアンセミック・シングル「パワー・ファイト」を生み出した。

 

この記録には、白人覇権とニュースメディアに対する強力な批判が含まれており、黒人社会における組織とエンパワーメントが探求されています。 25年後、黒い惑星の恐怖は、緊急で野心的で破壊的なままです。

 

SupremeはUNDERCOVERPublic Enemyと共同で、Public EnemyのBlack Planetの恐怖からのオリジナルのアルバムアートワークを取り入れたSpring 2018の新しいコレクションを手掛けました。 店舗内のNY、ブルックリン、LA、ロンドン、パリ、オンラインで3月15日にご利用いただけます。 3月17日に日本で発売されます。

黒もいいし程よいブルーもいいしじっくり悩んで買いたい一品

これはダウンなのか 買ったとしても着るのは半年以上先になるぞ

3月17日土曜日恒例の週末並び暴動、制止、乱闘、阿鼻叫喚、そして撮影、アップ、報道、やじうま、さらには興味津々、転売したい、パブリックエネミー好きな人もそうでない人も、アンダーカバーって何?って人も、そもそもSUPREME(シュプリーム) を最近のニュースで初めて知ったという人も、儲かるの?売れるの?

 

今から並ぶ人もいるのかいないのか、オンライン挑戦しがいのあるシュプリームフリークにとっても貴重な週末をみなさん11時にチャレンジしよう。何を言っているのかわからないですが、何が一番人気なんでしょうね。

 

ただ気になるのがコラボの材質。コラボはレギュラーの素材と違ってTシャツもペラかったりするからそこが気になるところなんですね。

まあこれはコラボ相手によって変わるのかもですが。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ