カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

アンダーカバーにシュプリーム、さらにGUとKIM JONESキム・ジョーンズのコラボなんかが発売らしい

さあいよいよ17日、血みどろの戦いの幕が開ける。ご存知シュプリームとアンダーカバーのコレクションがパブリックエネミーを混じえて興奮の大商戦。どうでしょう、今回のコレクション。テレビニュースでもとりあげられるほどの事件があったにも関わらず、何事もなかったように週末販売淡々と進みますよね。さすが!シュプリーム。

 

毎回大人気のUNDERCOVERコラボですから即完売は間違いなしだと思われますが、このところのSUPREMEシュプリームのネタブランド化がどのように影響するかにも注目。転売やら何やらで新たにSUPREMEシュプリームに興味を示した民衆で溢れかえることも楽しみの一つ。

 

そこにパブリック・エネミーという90年代だかのヒップホップグループが絡むことで売れ行きの予想が立てにくいのが常ではありますが。ただ今のストリートブランドは若年僧だけではなく幅広い年代に渡って支持されている模様。しかもSUPREMEシュプリームクラスとなれば、老若男女誰しもが手に取り足に取る国民的ブランドに成長するのでしょうか。

 

そんなことだから、元々PUBLIC ENEMYパブリック・エネミーのファンだという人も今回の争奪戦にいらっしゃい。fear of a black planetの他にもオススメありますか。

 

買いたいものは決まったでしょうか。早くしないとすぐ売り切れちゃう。あなたも転売目的ですか?売れると聞いて来ましたか?なんでも売れると思ってませんか?シュプリームなら何でも。大きな夢を見て欲しい。転売で家を建てて欲しい。

 

さらにこちらも迫っているのですよジーユーとキムジョーンズのコラボが。KIM JONESキム・ジョーンズって誰ですか?それはご自身で調べていただきたい。暇があればこちらでもググって見ますけど、とにかくすごい人なんです多分。

 

そんなキムとguのコラボ、ストリートっぽいのを出してますねー。で、ちょっとラグジュアリーっぽさもあってまさに流行のど真ん中。でも3000円とかTシャツ990円ぐらいだったか、さすがお求めやすい価格ですねー。しかも何となく欲しかったり、でもGUだからいっぱい作っていっぱい売れて絶対どこかで被りそうなのが心配なんです。

 

ぱっと見は欲しいけど、じっくり見るとどうかな?ってところ。でも売れるんでしょうね。

 

ああそれから、アディダスとカニエウェストのイージースニーカーも発売ということで、とにかくストリート関連出しまくりですね。いくらリリースしても、その都度完売するのが凄い。消費者も完全に踊らされていますね。ストリートっぽくすれば、飛びつくんですから、メーカーもブランドも軽く思いついたのをサッと作ってぼろ儲けみたいなもんです。

 

アンダーカバー、ジーユー、お買い物頑張れ@!

 

スポンサードリンク

?

関連記事

 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ