カラブロ2

カラーとデザインからファッションまで、ちょっとした気づき

理想的な良好販売SUPREME(シュプリーム) とUNDERCOVER(アンダーカバー) それに PUBLIC ENEMY(パブリックエネミー) Dr.MARTENS(ドクターマーチン)ちょうどえーこれぐらい

3月17日 11時 SUPREME(シュプリーム) オンラインとZOZOTOWNで発売となったSUPREME(シュプリーム) とUNDERCOVER(アンダーカバー) それに PUBLIC ENEMY(パブリックエネミー) Dr.MARTENS(ドクターマーチン)のコラボ。

 

ノースフェイスやナイキなどの大型コラボよりは控えめらしいけど、それでもUNDERCOVER(アンダーカバー)の人気は侮れないもの、一体どれくらいの競争が繰り広げられるのかと思っていましたが、今回ZOZOTOWNでの発売もあって比較的余裕を持ってお買い物することができましたね。

 

 

とにかく瞬殺とかじゃなく、発売開始から数分は在庫がある状態。サイズを確認してゆっくり選べるレベル。こういったストリート関係、話題のブランドでこれぐらい落ち着いて買える状況は珍しい。

 

ていうか、これまでの即完売のペースに慣れてしまって、買おうかどうか迷ってしまいそうになりますね。買う価値あるんだろうかとおかしなことを考える。転売するわけでもなく、自分が欲しいから買うんだけれど。

 

いつまでも在庫が残っている状況を見ると、もう少し待ってからでもいいかなとか。

これってどういう心理状況なんでしょう。

 

しかしそれでも10分ぐらいでほぼ完売になりました。やっぱり売り切れますね。転売目的で速攻で買い集めた人も一安心じゃ無いでしょうか。でもどれくらいの値がつくかは未知数ではありますが。

 

ワークジャケットのブルーでしょうか、これは早かったですね。色といいデザインといい、なかなか面白いアイテムではありますし、シンプルながら主張のあるデザインは、これ一枚でスタイルを作ってくれること請け合いとかなんとか。

 

これぐらいがちょうどいい。即完売というのはこのことを言うんですよね。SUPREME(シュプリーム)恒例の秒単位の勝負とか、オンライン開いたらソールドアウトだったってのが異常。買いたい人は待ち構えて買う、準備して買う。そしてしばらくしたら売り切れたってのが、あるべき姿。そう言う意味で理想的な今回の週末シュプリームの時間でした。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ