カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

CONVERSE ADDICT(コンバース アディクト)といえば4月10日 今年2018も S/S COLLECTION 発売

気づけば4月10日はもうすぐ。それは半年に一度やってくるCONVERSE ADDICT(コンバース アディクト)発売日。皆さんもうすっかり記憶しちゃったでしょうか。

 

買う人も買わない人も、一応何が出るのかぐらいは気になるでしょうね。いいのがあったら買おうみたいな気持ちでそっとチェックするみたいな。

 

とは言っても今年もいろんなスニーカーがどんどん発売されています。コラボものも目立ちます。欲しいスニーカーいっぱいある中でCONVERSE ADDICT(コンバース アディクト)を選ぶ理由は?

 

 今度のCONVERSE ADDICT(コンバース アディクト)はミント、ピンク、スカイブルーのマルチなカラーリング。ナイキのエアジョーダン1やエアマックスでもちょくちょく使われている手法ですね。

 

ちょっとネタ切れになってきたのでしょうか、それとも流行?に合わせて打ち出してきたのでしょうか。

 

まあ、今のトレンドの中では違和感なく使えそうなので、買ったらすぐ履きたい、履きつぶす勢いで履きたい。今年を乗り切って、その次は様子を見ながらとにかく履きたい賞味期限が切れる前に。

 

 

 

 そしてこちらは見た目にも高級感のあるホワイトレザーを使用したローカットタイプ。

お値段も税抜き23000円と少々お高めにはなっておりますが、これは中々満足していただけそうな一品。

 

こちらは定番のカラーリングでもありますし、永く付き合っていきたいスニーカーですね。まあ所詮スニーカーなんだし、ガンガン履いてナンボという部分もあるにはありますが。気を使いすぎずに、適度に大切に。

pic via rakuten

 

 また、ひと月遅れの5月10日には、ゴアテックスの黒のローカットが登場する予定みたいですね。ひと月遅れのゴアテックスも恒例になってくるのでしょうか。

 

それでは、また。

 

スポンサードリンク

?

関連記事 

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ