カラブロ2

ファッションをもっと気楽に感じたい

SUPREME(シュプリーム)を買い逃した人にさらにチャンスなオンライン

SUPREME(シュプリーム)人気は猛烈な勢いそのままで驀進中。そんな中買い逃した人にさらなるチャンスオンライン。

 

東京の自転車屋さんParkSIDERでは、お店のホームページによると”ついでに”SUPREME(シュプリーム)も置いているとのことで、日曜日に店頭販売やオンライン販売があるというのをメモ。

 

 

通常の販売から一周遅れの日曜日ですかね。ホームページを見た限りでは、その日は閉店まで並びが続くそうなのでそれなりの数はありそうですが、実際のところはどうなのかお近くの方は言ってみても良いかもですね。

 

そしてオンラインは21時から。こちらもどのような様子なのか興味津々。先週買えなかった人はここで目の色変えてチャンスを掴んでいただきたい。

 

本日は3月24日にリリースとなったチャンピオンとのコラボアイテムや、サイドラインロゴのパーカ、フラワー柄のTシャツ、スモールボックスのTシャツなどがあるようです。

 

さらに小物も色々販売されるみたいで、24日に出たものがそのまますべてなのかどうかはわからないですが、結構な種類が登場する模様。

 

この自転車屋さんParkSIDERはピストに特化したお店らしく、カスタムとかもやってるらしいですね。

 

ParkSIDERオンラインストア

 

ということでシュプリームについてのメモでした。

 

それでは、また。

 

スポンサードリンク

?

関連記事

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

color2.hatenablog.com

カテゴリ